BeepLab

パソコン系Youtuber集団の公式ホームページ

MENU

【意外と大事】instagramでフォロワーを増やしたいときにやってはダメなこと

フォロワーを増やしたい方必見

 

こんにちは。おてもとです。

今回の記事と動画は、Instagramでフォロワーを増やしたい方単にInstagramを使う方にも向けています。

SNSを使うときにフォローしたりされたり、ダイレクトメッセージをしたり、何気なくやっていると思います。私もそうでした。その結果、私はビジネス用のアカウントを2度も停止されてしまいました。instagramに問い合わせても返事は無し。時間をかけて調べても、アカウントが復活することはありませんでした。

そんな私の経験と情報をまとめて、私のようにアカウント停止をされてしまうinstagramユーザーを減らすために今回の動画を作りました。動画では大きく3つに分けて話しています。

これからinstagramを始める方も、今お使いの方もぜひ役立てていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

 

ps.

インスタの顔写真付きの証明書送る画面になって送ってみたけど返信なさすぎてあれもはや顔見たいだけ。

 

Beep Lab. おてもと

 

 

Stairway to Heaven

Stairway to Heaven

  • provided courtesy of iTunes