BeepLab

パソコン系Youtuber集団の公式ホームページ

MENU

【FX】全くの知識ゼロから、利益がでるまで

おはようございます。

BeepLabのハムカツです。

 

先が見みないコロナ禍の中で、

どうやって将来に向けて資産を増やすか。

 

老後資金 2,000万円問題。

FIRE(早期引退・リタイヤ)したい。etc..

 

でも

 

・嫁も子供も抱えてそんなん無理だろ!!とか

・今のままで資金形成ができるか!!とか

・お金の勉強もしてこなかったし、難しい!そんなん出来ない!!どうしよう!!

 

そんな時に

FX 始めてました。

わかる人にはわかりますけど、FX=外国為替証拠金取引です。

実はタイトルにあるとおり、ハムカツはFXをかじってます。

2年前にゴンさんに「FXを騙されたと思ってやってみろ!」と、

半信半疑で始めてました。

 

やり方は多種多様ですが、右も左もわからない状態で、

言われるがままににノーガード戦略で始めて3年がすぎました結果がこちら

 

↓↓

  入金合計 損益合計 年率
2019年 33,000円 2,059円 6%
2020年 53,000円 6,126円 11%

 

2019年 トルコリラ/円 1本で運用。  

2020年 トルコリラ/円 南アフリカ/円 2本で運用。

 

f:id:beepmax:20210624143055p:plain

どうでしょうか?私は少額から始めています。ビビりなんで。

一応、ロスカットも1度もされずに、

ただ毎日コツコツとやってるだけです。

なんとかやっています。

 

でも覚えておかないといけないのは、

FXは損失のリスクがあります。 

 

FX運用経過など、

少しずつシリーズ化する予定です。